ページビューの合計

2011年11月30日水曜日

ワークショップ開催

11月26日(土)上釜会館にてワークショップを開催しました。
日程が炊き出しや浦屋敷在住だった土井前市長夫妻の葬儀と重なり、あまり参加していただけないのでは、と心配しましたが、予想を上回る20名の住民の方が来場してくださいました。
浦屋敷といっても広く、会場で初めて出会う方々もいらっしゃいました。上釜地区佐藤会長の ”これからの浦屋敷について意見を出し合いましょう” と力強い挨拶をいただき、ワークショップは地域の課題を出し合ってみるところから始まりました。(内容は後日報告します)
話は様々に展開し、時間を少々オーバーしての閉会となりましたが、それでも皆さん、すぐに席を立たずにお話を続けていた様子を見るともっと話したかったかなと感じます。また機会があれば開催したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿