ページビューの合計

2011年11月18日金曜日

タオルドレス



本日のタオルドレスは”め組ジャパン”さんが
協力してくださいました。
フェイスタオルを半分に折って、襟ぐりと袖を
作ったら可愛いらしいドレスに変身しました。



そして今日は参加された方から嬉しい言葉をいただきました。
「おちゃっこみたいに集える場所があって私達は本当に救われているの。
今、自宅をリフォームしているけれど、人が集まれるような自宅に
したいね、と主人と話しているの」
おちゃっこをそんな風に思ってくださる方がいる事を知って
救われたのは私の方でした。



石巻市では住民との意見交換会が始まりました。大街道地区がどのように
変わっていくのか、復興計画をよく理解して後悔しない選択を
市民ひとり一人がなさなくてはならない時期にきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿