ページビューの合計

2011年11月2日水曜日

枝元なほみさん

10月16日料理研究家の枝元なほみさんが来てくれました(^‐^)
テレビで拝見するイメージそのままの
あたたかくて優しい枝元さんは ニコまるクッキー で被災地を
応援しています。
 
〜以下 ホームページより〜
被災地への食料物資は安定してきたという情報を得て、
これからは被災地の方々にクッキー作りをしていただき、
それを東京などの非被災地で売ることで、わずかでも、
作っていただいた方々に利益を還元することができないか
という活動に移行し、今のにこまるプロジェクトへと発展してきました。
http://mukago.jp/
 
大街道のおちゃっこと浦屋敷のハピネスサロンをご案内しました。
枝元さんはその後亘理でも打合せがあったため、
石巻滞在は短い時間でしたが、枝元さんの行動力に刺激を
受けた一日でした。またお会いしたいです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿