ページビューの合計

2011年12月17日土曜日

収納改善プロジェクト始動


先週からこのようなプロジェクトを開始しました。 仮設住宅は狭くて収納が少なくて大変という声をたくさん受けての活動です。 簡単な工事を3つ提案しています。 ① 押入れに棚を設置 ② 室内物干しと吊り棚 ③ 風除室内に収納棚を設置 ちょっとだけ電動ドリルでビス留めをしますが、ほとんど壁面に損傷を与えることなく 施行できます。 全世帯に施行することは出来ないので、今回は3つの条件のどれかに当てはまる方 限定で実施します。 喜ばれるんじゃないかな、と期待出来るプロジェクトなので、
どのような感想が聞けるか、早くも楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿