ページビューの合計

2012年2月18日土曜日

加藤登紀子さん♡




2月12日(日)加藤登紀子さんのミニライブが開催されました。
大スターの歌を間近で聞ける嬉しい機会に会場は大入りでした。
登紀子さん、歌だけじゃなく、トークもすごく面白いんです。
歌に涙を流し、トークで笑い、本当に楽しく過ごせたひと時でした。

今回のライブは地元の皆さんの底力が爆発しました。役割分担、
準備物があっと言う間に整えられ、素晴らしい会場が設営されました。
盛大な運動会で鍛えられていただけのことはあります!
橋本さんがサポートされているボランティアのみなさん、事前に会場の大規模
片付けを実行してくださりありがとうございます。
みなさんの力がなければ会場は全く別の雰囲気になっていた事と思います。

会場への階段には上釜30年の歴史を物語る写真が展示されました。

写真の中の人物に、「○○○ちゃんだ」と、涙ぐむ来場者の姿があり、
それを見た私もさまざまな思いを噛みしめました。
時が癒す段階ではまだまだなく、被災された方々の気持ちに
寄り添えるよう活動していきたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿