ページビューの合計

2011年10月24日月曜日

ハピネスサロン浦屋敷

石巻市門脇町字浦屋敷に自宅避難の皆さんが
集える場所
「ハピネスサロン浦屋敷」を開設しました。
山形県小国町の菅元校長さん
ALTのポールくん
青年海外協力隊の島畑くん
ICUのシャントヌくん
逗子市の平元くん
リフォームのご協力をありがとうございました!
そして私達が携わる前の段階で沢山のボランティアさんが
泥カキや掃除をしてくれたと聞きました。
皆さんの力がなかったら2週間でのリフォームは不可能でした。
そしてご厚意で貸していただいた大家さん、
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿